[pgsql-jp: 37477] Windows 版のインストールについて

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

Windows 版のインストールは、ウィザードに従って選択したり、ユーザ名を入力
したりして進めていきますが、バッチのような形でインストールすることは可能
でしょうか?

設定ファイルのようなものに、ユーザ名などを予め登録しておき、ダブルクリッ
クで一気にインストールできることをイメージしています。

もしくは、ウィザードスタイルでも、入力するべき項目が既定値として表示され
ていれば「次へ」のクリックだけで進むことができるので、これでも良いかとは
思っています。

簡単にインストールできる方法はあるでしょうか。

                                     島村幸一
                                     http://www.shimamuraworks.com/