[pgsql-jp: 37479] Re: Windows 版のインストールについて

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

> こちらをご覧下さい。サイレントインストールが可能です。
>
> http://pginstaller.projects.postgresql.org/silent.html

これは「サインレトインストール」というのですね、この言葉を知りませんでし
た。これをキーワードに調べたら、いろいろ見つけることができました。

ありがとうございました。
                                     島村幸一
                                     http://www.shimamuraworks.com/