[pgsql-jp: 37738] Re: INDEXを残したまま大量データを高速に挿入したい

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

こんにちは、海老原です。

大山さん、どうもありがとうございます。大山さんの意図が理解できました。
WindowsはReliabilityに問題があるというご意見ですね。

最初は「これ程のデータ量を・・・」という話しだったので、てっきり
データ量に対するScalabilityを問題にしているのかと思いました。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp