[pgsql-jp: 37745] Re: INDEXを残したまま大量データを高速に挿入したい

石井です.

> 堂前です

> 商用版は tread 対応だし、非商用版は未対応であるというのは少しは関係
> あるんでしょうか>windows版

「商用版」というのは「PowerGres on Windows」のことを指しているのだと思
うのですが,最新バージョンはスレッド対応ではなく,PostgreSQLのコードを
そのまま採用しています.ですので,今では「商用版」も「非商用版」も性能
的には違いがありません.

ちなみに,「PowerGres PlusのWindows版」というのもあって,こちらはエン
ジン自体がPostgreSQLとは異なっているので,上で言っていることは当てはま
りません.
# ややこしくてすいません.
--
Tatsuo Ishii