[pgsql-jp: 37789] PostgreSQL 7.2 のVacuum について

a-ikegi @ hitachi-system.co.jp a-ikegi @ hitachi-system.co.jp

はじめまして、池木と申します。

初めての投稿です。PostgreSQL を内部データベースとして使っている
システムに間接的に関わっています。

バージョン 7.2
OS Windows 2003 32bit

なのですが、Vacuum が時たま長時間係り、やむなく打ち切っているケースが
あります。失敗した後に再度行うと普通に終わります。毎日行っていて、週に
一度くらいの割合でこの問題が起きます。

情報不足だとは思いますが、考えられることがあれば教えて下さい。本格的な
原因追求は別として可能性だけでも分かればと思っています。なおシステムの
都合上、パッチレベルは充てられるかもしれませんが、8.2などには上げられません。

よろしくお願いします。

池木 新
E-Mail a-ikegi @ hitachi-system.co.jp