[pgsql-jp: 37790] Re: PostgreSQL 7.2 のVacuum について

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。
このような手はどうですか。
1.アクセスがないうしみつ時にやる。
2.テーブルごとにやる。

YuGo