[pgsql-jp: 37794] Re: PostgreSQL 7.2 のVacuum について

a-ikegi @ hitachi-system.co.jp a-ikegi @ hitachi-system.co.jp

こんにちは

  なるほどこういう方法で回避するとかないわけですね。
調べてみます。有難うございました。

YuGo <yu.gotou @ gtec-ni.com>さん: