[pgsql-jp: 37795] Re:Postgresが無応答になる問題

Bobby amidtown @ yahoo.co.jp

湯沢です。

>さいとうです。

>ちょっと外れますが、psqlでもwebアプリでも現象が出る。ということでしたが、
webアプリ
>のほうは何をお使いでしょうか?JDBCとか.NET+Npgsqlであるとか、であればpsqlは
libpq
>ですが、そもそものバックエンドプロトコル・シーケンスの間になんらかの障害が
起きて
>そのような現象になっていそうな気がします。もしかすると、想像で申し訳ないの
ですが、
> [...]

DBとWebserverとブラウザは同一スイッチに接続しています。
Firewalやocal-proxyは有りませんが、Virus-checkは行っています。