[pgsql-jp: 37796] Re: Postgresが無応答になる問題

Bobby amidtown @ yahoo.co.jp

追加の情報です。

psqlで実行して応答が返ってこない状態で、
CTRL+Cでキャンセルをすると、問題なく応答が返ってきます。
1回のキャンセルで返ってこない場合には、
もう1回CTRL+Cをすると返ってきます。

これはどういう問題なのでしょうか?
postgres側のlibpqあたりの問題なのでしょうか、、