[pgsql-jp: 37817] Re: データ移行時のファイルの文字コードについて

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

さいとうさん、こんばんは、稲葉です。

メールが前後しましたがこれは[pgsql-jp: 37815]を読んだ後に書いています。

> の状態から再度、ダンプファイルを取り直すとかでは実現できそうですが、、
> 意味が違いましたかね^^

いえ正しく要望を理解していただいてありがとうございます。

ご指摘の処理を行いました。
ところinvalid byte sequence for encoding "EUC_JP"
のエラーが出てしまうものの、
それは試験的に最初からEUC_JP環境で作成、ダンプ、リストアしても同じですので、
こちらの環境では稼働中のclient_encoding、SJISの運用で良いようです、では。

稲葉光宏 mit @ inaba.ws