[pgsql-jp: 37831] Re: テキストファイルインポート時のエラーについて

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。
PostgreSQLのバージョン、サーバOSは。
変換とは、どのように変換したのでしょうか。
postgresql.confのclient_encodingは。
copyコマンドは、どんなターミナルから発行しているのでしょうか。

YuGo