[pgsql-jp: 37835] Re: テキストファイルインポート時のエラーについて

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

データベースはUTF-8で作ってありますよね。
わたしなら、元ファイルはSJISのままコマンドプロンプトで
>\encoding SJIS
>\copy ......
とやって、postgresがUTF-8にうまく変換してくれることを期待します。
ただしその〜が適切に変換されるかどうかは確認がいります。

YuGo