[pgsql-jp: 37863] 石井達夫氏の連載PostgreSQLウォッチ最新記事を公開いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様の連載,最新記事をアップいたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第33回
PostgreSQL 8.2正式リリース!IN問い合わせとアドバイザリ・ロックを検証
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061225/257728/

12月5日のPostgreSQL 8.2が正式リリースをうけ,新機能を検証していただきました。

皆様のご参考になれば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/