[pgsql-jp: 37869] Re: 【FAQ】Re: インストールの失敗

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

WindowsXP Professinalにインストーラでいれて使っています。
まずAdministrator以外で試す必要なはないと思います。
つぎに、インストール過程のどこで下のようなメッセージが出るかが問題と思い
ます。
例えば、PostgreSQLのユーザを設定するところ、データベースクラスタを初期化
するところ、サービスを設定するところなどです。

YuGo