[pgsql-jp: 37865] Re: 【FAQ】Re: インストールの失敗

張 漢秀 chang @ aichi-med-u.ac.jp

メールをありがとうございました。

FAQをみて、いろいろと試してみましたが、どうしてもうまくインストールでき
ません。

Administrator権限のないアカウントでも、あるアカウントでも試してみました
が、いずれもうまくいきません。

私のWindows環境の方の問題なのでしょうか?

難しいようでしたら、インストールはあきらめようと思っています。

--
張 漢秀
愛知医科大学脳神経外科