[pgsql-jp: 37866] Re: 【FAQ】Re: インストールの失敗

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です

06/12/26 に 張 漢秀<chang @ aichi-med-u.ac.jp> さんは書きました:
> FAQをみて、いろいろと試してみましたが、どうしてもうまくインストールでき
> ません。
> Administrator権限のないアカウントでも、あるアカウントでも試してみました
> が、いずれもうまくいきません。

googleで
「site:ml.postgresql.jp Windows インストール 権限」
とかで検索してみましょう

なにせあなたがどんなエラーに遭遇したのか想像するしかないので
私にはこれ以上のアドバイスはできません。
もっと詳しく環境、実施した内容、出たエラー(一字一句違わず)を書けば
もっと親切な人が教えてくれるかもしれませんね。