[pgsql-jp: 37874] 日本PostgreSQLユーザ会北海道支部 勉強会のお知らせ

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだと申します。

JPUG北海道支部は、2007年1月9日(火) 19時より支部勉強会を開催します。
今回はpgpool-IIデベロッパの浅羽さんをお迎えして、pgpool-IIをテーマに
盛り上がりたいと思います。

北海道でpgpool-IIに関するお話は初めてではないでしょうか?
pgpoolとpgpool-IIの違いって?パラレルクエリってどう?などなど
興味のある方、ぜひお越し下さい。ゆるく、ざっくばらんに楽しみましょう。

日時     : 2007年1月9日(火) 19:00〜21:00
場所     : (株)ワイズノット札幌事業所 研修室
         : 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル15F
         : http://www.wiseknot.co.jp/contact/map.html#sapporo
会場提供 : 札幌市高度情報通信人材育成事業 OSSワークショップ
参加費   : 無料
懇親会   : 勉強会終了後に懇親会を予定しています。(場所は未定です)
申し込み : 参加人数把握のため、宴会君への登録をお願いします。
            http://utage.org/enkai/
            宴会コード「jpug-ezo-0701」で参加登録してください。
            懇親会に参加されるかたは、コメントにその旨記載して下さい。

ちなみに、今回はスペシャルゲストが豪華です。
浅羽さんだけではなく、更に一名お見えになる予定です。来ないと損ですよ!!
ぜひ懇親会にもご参加ください。

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/