[pgsql-jp: 37875] Re: kind mismatch between backends

石井です.

> こんにちは。石田@苫小牧市です。
>
> 06/12/26 に Hisakazu Nakai<nakai @ shinko.co.jp> さんは書きました:
> (中略)

> deallocは、新たな接続要求に対して、既存の接続を再利用する
> 時に実行するので、ありえると思います。

ちょっと違いまして,そのリセット処理は,クライアント->pgpoolの接続が切
断(終了)されるときに行われます.接続を再利用するタイミングではありません.
--
Tatsuo Ishii