[pgsql-jp: 36715] Josh Berkus氏の講演MP3

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

こんにちわ、永安@JPUG広報です。

現在、品川にてカンファレンスを開催中ですが、Josh Berkus氏の講演を
MP3で公開しましたので、お知らせいたします。

JPUG広報担当blog:カンファレンス開催中! 超速取って出し!
http://blog.postgresql.jp/93

遠方にて参加できなかった方、英語の勉強をしたい方、
ぜひお聞きください。

ではまた。

永安@カンファレンス会場より