[pgsql-jp: 36716] ダンプファイルをリストアできません

天野義祐 amano @ kscom.co.jp

こんにちは、天野です。

PostgreSQLのdumpファイルをレストアしようとしたとき
テーブルのデータの文字列ある改行コード \n が影響
しているせいか、データのCOPYに失敗してしまいます。
テーブル等のオブジェクトは作成されています。

■ダンプした環境とやりかた
RedhatLinux ES3
PostgreSQL7.3.2

 コマンド
 dump test > test.dmp

■リストアした環境とコマンド
Turbolinux
PostgreSQL7

 コマンド
 psql test < test.dmp

 メッセージ(中略)
 invalid command \n文字列文字列
 Query buffer reset (cleared)

Redhatの環境は壊れてしまってダンプしなおすことができません・・
何とか今あるダンプファイルをTurbolinuxのPostgreSQLにリストアする方法
はありませんか?