[pgsql-jp: 36718] Re: ダンプファイルをリストアできません

BXCEL bxcel @ prophet.jp

松本と申します。

バックアップ元が、

> ■ダンプした環境とやりかた
> RedhatLinux ES3
> PostgreSQL7.3.2

で、あって、リストア先が、

> ■リストアした環境とコマンド
> Turbolinux
> PostgreSQL7

という事なのですが、これは、7.0系なのでしょうか。

そうだとすると、バックアップを取ったPostgresと
同じバージョンのPostgresを用意して(7.3系)
リストアしてみたら如何でしょうか。