[pgsql-jp: 36725] Re: Win2003でのPostgreSQL7の不具合情報について

土田 朋佳 tomotsu11 @ ybb.ne.jp

情報、有難うございました。

Win2003でPostgreSQLのバージョン7または、8を動かそうとして、
ポート(ネットワーク?)あたりで不具合があったそうです。
現在は使用するOSをWin2000に変えて最アタックする方向なのですが、
具体的な不具合の情報があればと思い、投稿しました。
私自身でも、調べてみようと思っておりますが、ヒントなどありましたら、
教えていただければと思っております。

以上