[pgsql-jp: 36721] Re: Win2003でのPostgreSQL7の不具合情報について

TAKATSUKA Haruka harukat @ epoque.co.jp

7.4.xをwindowsで使うのは面倒です。
どちらかというとよく知っている人が取り組む作業です。
http://www.google.com/search?q=7.4+postgres+cygwin+install&hl=ja&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip8

素直に「Windowsで動くのは8.0以降」と思ったほうが良いです。

あるいは PowerGres (PostgreSQLの商用製品 7.4系windows版もある) とか。
http://www.google.com/search?q=powergres&ie=UTF8