[pgsql-jp: 36717] Win2003でのPostgreSQL7の不具合情報について

土田 朋佳 tomotsu11 @ ybb.ne.jp

初めて投稿します。

仕事柄Windowsを使っているのですが、OSがWindos2003で、
PostgreSQLのバージョンが7だと、利用ポートかなにかの
不具合(不具合と言っていいのかわかりませんが)があると
聞きました。
もちろん、最新のPostgreSQLでは解消されているとのことですが、
ここら辺の情報を見る(探す?)方法などありましたら
教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

以上