[pgsql-jp: 36726] 【御礼】カンファレンス2006、無事終了!

Satoshi Nagayasu snaga @ postgresql.jp

PostgreSQLコミュニティの皆様、

永安@JPUGです。

PostgreSQLカンファレンス2006、無事に終了することができました。
いろいろな御協力、御尽力、そして御参加、本当にありがとうございました。

カンファレンスを開催すると、いろいろと気付かされることが多く、
毎回、本当に勉強になります。

「OSSはオンライン中心のコミュニティ」というバイアスがあるからか、
なかなかオフラインで実際に会うことができないこともあり、
年に数回、ユーザ会会員以外の皆さんも含めて、
いろいろな方にお会いできるのを本当にいつも楽しみにしております。

ただ、これからは、もっと頻繁にオフラインでお会いできる機会を
用意できればなぁと思っております。

今日のカンファレンスでも少しアンケートをさせていただきましたが、
何か「こういうことをして欲しい」とか、「こういうことをやってみたい」という
御要望などがありましたら、ぜひ御連絡をいただければと思います。

JPUG単独ではなく、他のコミュニティなどとも協調して、
いろいろなことをやっていければと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ postgresql.jp>