[pgsql-jp: 36729] Re: 活動状況の監視について

TANIDA Yutaka tanida @ sraoss.co.jp

谷田です。

On Sat, 18 Feb 2006 10:31:55 +0900
roichan_ayu @ cute.biglobe.ne.jp wrote:

> このままインストールをすすめたところ
> pg_stat_*が使用できていないようです。
>
> なぜ、statsがうまくいかなかったのか原因がわかりません。
> ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

起動時にstats collectorプロセスなどが失敗した原因が、何かログが出力され
ていませんか?

--
TANIDA Yutaka <tanida at sraoss.co.jp>