[pgsql-jp: 36724] 活動状況の監視について

roichan_ayu @ cute.biglobe.ne.jp roichan_ayu @ cute.biglobe.ne.jp

お世話になります。
活動状況の監視について教えてください。

RedHat ES3 64BitにPostgreSQL 7.4.7を入れています。

configure〜Make〜Make Checkとすすんだところ
statsがFAILEDとでました。

このままインストールをすすめたところ
pg_stat_*が使用できていないようです。

なぜ、statsがうまくいかなかったのか原因がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

なお、PostgreSQL7.4.11を入れてみましたが、同様のエラーでしたので、
現在は7.4.7に戻しております。