[pgsql-jp: 36732] Re: vacuum処理時の不具合

杉浦和史 sugi @ sugi-tech.com

皆さま

vacuum処理時の不具合を質問した杉浦です。
質問の記述に間違いがありましたので、訂正
いたします。

> 翌朝の業務終了前には修復しているので実害はあり
> ませんが、原因不明のまま対処療法的な対応では
> いささか不安です。

“業務終了後”ではなく、“業務開始前”です。

よろしくお願いいたします。

                        =杉浦=