[pgsql-jp: 36747] Re: 権限がうまく機能しない!?

Toshihiro Kurai tkurai @ taiyo-st.co.jp

倉井と申します。

グループに対して権限を設定するのであれば多分
> 権限の状態:GRANT ALL ON TABLE seq TO access_test;
を
GRANT ALL ON TABLE seq TO GROUP access_test;
とするのではないでしょうか。