From: pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp
[mailto:pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp] On Behalf Of Satoshi Kubo
Sent: Tuesday, January 03, 2006 9:13 PM
To: PostgreSQL Japanese Mailing List
Subject: [pgsql-jp: 36597] Re: 管理者IDを変更したところサービスが開始できな
くなった件

こんにちは。
久保と申します。

管理ツール(or MMC)->サービス
を選択すると現在登録されているサービスの一覧が表示されます。
そちらで個々のサービスの起動アカウントも設定できますので
確認してみてはいかがでしょうか。

--
Satoshi Kubo <megascus @ gmail.com>