[pgsql-jp: 36597] Re: 管理者IDを変更したところサービスが開始できなくなった件

Satoshi Kubo megascus @ gmail.com

こんにちは。
久保と申します。

管理ツール(or MMC)->サービス
を選択すると現在登録されているサービスの一覧が表示されます。
そちらで個々のサービスの起動アカウントも設定できますので
確認してみてはいかがでしょうか。