[pgsql-jp: 36605] Re: dbmirror 内の delete に非常に時間がかかる

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> すみません、どのように状態を確認すれば良いかご教授頂けますでしょうか。

※手元にあるのは7.4.6のマニュアルですが、
 7.4.8でも多分同じ章だと思います。

23.2.2. 収集した統計情報の表示 にある
pg_stat_activityビューで見えるかと思います。
ただ色々と注意/制約事項がありますので、期待するような情報が
取得できるかは試してみないと分かりませんけど。