[pgsql-jp: 36606] Re: dbmirror 内の delete に非常に時間がかかる

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

さらに自己レスです。

> 23.2.2. 収集した統計情報の表示 にある
> pg_stat_activityビューで見えるかと思います。
> ただ色々と注意/制約事項がありますので、期待するような情報が
> 取得できるかは試してみないと分かりませんけど。

システムカタログのpg_locks ビュー(43.32. pg_locks)も
参考になるかもしれません。