[pgsql-jp: 36635] Re: 異なるデータベース間のテーブル結合

根岸 智幸 tomoyu-n @ tokyo-cafe.com

はじめまして。
根岸と申します。

結合したいテーブルのコピーをもうひとつのDBにも持ってしまう、
というのは駄目ですか?

社員テーブルのコピーを在庫管理のDBに持って、社員テーブルの
マスタがアップデートされたら、コピーも更新する。。

こういう運用でも問題なさそうですが。