[pgsql-jp: 36661] Re: DB パフォーマンス

Ken-ichi Nakayama aguri @ ssl.fujitsu.com

で、そのDBTを使った性能評価がここにありますね。

http://www.thinkit.co.jp/free/compare/9/7/1.html