[pgsql-jp: 36660] Re: DB パフォーマンス

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> postgres のパフォーマンスについての質問なのですが、
> # もちろんいろんな条件があるでしょうが
> 他の DB に対しスコアシートなどリンクを教えてくだされば
> 幸です。

レポートそのものではなくベンチマークソフトですが
こういうのがあります。

OSDL Database Test Suite
http://sourceforge.net/projects/osdldbt/