[pgsql-jp: 36662] phpPgAdminで実行したSQLを出力する方法を教えてほしいです

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

松本です。

phpPgAdminでテーブルを変更し場合にALTER TABLEなどを
実行したSQLを出力したいのですがどのように行えば良いでしょうか?
phpMyAdminでは親切に出るのですが、
phpPgAdminでは最新版でもそのような機能がないようで・・
行った方、手っ取り早く出力する方法など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

///* Kouichi.Matsumoto *///