[pgsql-jp: 36664] Re: pgstattupleをインストールできない

Satoshi Nagayasu nagayasus @ nttdata.co.jp

こんにちわ、永安です。

岩瀬 肇 wrote:
> 新たに展開したPostgreSQLのソースを展開してインストールを試みました。
> $ gzip -d postgresql-8.0.3.tar.gz
> $ tar -xvf postgresql-8.0.3.tar
> $ cd postgresql-8.0.3/contrib/pgstattuple
> $ make

configure を実行すると、Makefile.global が作成されると思います。

> $ tar -xvf postgresql-8.0.3.tar
> $ cd postgresql-8.0.3
> $ ./configure
> $ cd contrib/pgstattuple

としてみてはどうでしょう。

--
NAGAYASU Satoshi <nagayasus @ nttdata.co.jp>