[pgsql-jp: 36685] Re:お返事ありがとうございます。

Shinichi Yoshimura info @ tradebook.jp

お返事ありがとうございます。
記述不足で申し訳ありません^^;

VALUEDOMAIN(XREA) さんのデータベースを管理画面から
バックアップを行うと、COPYでのみのアウトプットに
なってしまうみたいです(^^;

文法エラーがでているようなので、記述方法の問題かと思い、
いろいろ試してみたのですがどうもうまくいきません。。

何かほかに問題があるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

テーブルは
とくに制限のないもので試しています。

エラーの内容

ERROR:  syntax error at or near "1" at character 83

COPY account (userid, mailaddr, "password", registday, cookie_key) FROM
stdin;
1 xxx @ xxx 123 2005-11-09 13:52:23.354661 \N
2 xxx @ xxx 123 2005-11-10 22:10:11.984234 \N
3 xxx @ xxx 123 2005-11-11 19:01:37.396678 \N