[pgsql-jp: 37353] [FYI] 第5回 オープンソーステクノロジー勉強会のお知らせ

Masaki Fujimoto fujimoto @ php.net

初めまして、グリー株式会社のふじもとと申します。

#購読はずっとしているのですが、投稿は初めてかも...

と、初めてかも知れない投稿がFYIというのもちょっと気が引けるのですが、
石井達夫さんのご講演ということでせっかくですのでお知らせさせてください。

開催要項は、以下の通りです。

第5回 オープンソーステクノロジー勉強会
- 日時
  7月31日(月) 20:00〜21:30 ※その後懇親会あり

- 場所
   国際大学グローバル・コミュニケーション・センター
   http://www.glocom.ac.jp/j/access/
   東京都港区六本木6-15-21 ハークス六本木ビル2階

 - 参加費
   無料
本
 - 参加申込
   以下のURLより、参加のご登録をお願いいたします。
   http://labs.gree.jp/Top/Study/20060731.html

   ※定員は60名程度を予定しております

 - 内容
   1.「PostgreSQL10周年おめでとう!(仮題)」
     スピーカー:石井達夫氏(SRA OSS, Inc.日支社 取締役支社長、日本
PostgreSQLユーザ会)

   2.「Webデザインパターン実装編(仮題)」
     スピーカー:三野泰宏(グリー株式会社)

 - お問い合わせ
   GREE Labs 事務局 labs @ gree.jp

 - 主催
   グリー株式会社
   国際大学グローバル・コミュニケーション・センター

 - その他
  勉強会後に、六本木近辺にて懇親会を予定しております(会費4,000円程度)。
  こちらも奮ってご参加ください。

ご興味、お時間ございましたらご参加いただけましたら幸いです。