[pgsql-jp: 37359] Re: ラージオブジェクト、ファイル取得についての質問

yoshihiro tada toronet2002 @ hotmail.com

お世話になっております。多田です。

石田様、渋谷様、早速のお返事ありがとうございます。

「 Working with large object support 」
のサンプルを参考にして作成したところ、正しく処理を
行うことができました。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。