[pgsql-jp: 37358] Re: ラージオブジェクト、ファイル取得についての質問

渋谷泰宏 yasuhiro_shibutani @ ybb.ne.jp

渋谷です。

トランザクションで囲まないとダメな気がします。

発見しにくく分かりにくかったような気もするけど
マニュアルに書いてあったような気がします。

適当ですいません。

06/07/24 に yoshihiro tada<toronet2002 @ hotmail.com> さんは書きました:

--
渋谷 泰宏