[pgsql-jp: 37372] Re: phpから postgresql にアクセスできません。

S.Hase office.hase @ nifty.ne.jp

はせ と申します。

おそらく
http://www.postgresql.jp/document/pg746doc/html/client-authentication.html
pg_hba.conf ファイル の設定がされていないのでは?

以上。