[pgsql-jp: 37172] Re: クライアントPCからのODBC経由の接続方法について

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

ものすごーい遅れたリアクションで、すみませんです。

From: "Tetsuya Abe" <tetsuya @ mitene.or.jp>

>  すると、Excel のインポート機能が使えるようになったので、ADOを使って
> データのExcelへのインポートを試したところ、これも成功しました。ただし、
> migration2 はいまだにエラーが出て接続できません。エラーはいつも同じで、

おっと、このツールはODBCのバージョンというより、ドライバ名が影響する
仕立てになっています。
ODBC Directに使っているので、DSNは指定しても意味がありませんです。

>   リストが取得できませんでした (S903)
>
> です。migration2 のコードを一部さわっては見ましたがダメでした。ただし、
> これはこれから時間をかけて調べていくつもりです。

取り急ぎ、現バージョン用に修正したものをあげておきました。
http://developer.pgadmin.org/~hiroshi/psqlODBC/

どうぞよろしくです。

#大量のメールに忙殺されて、見逃していました。・・
#また、メールアドレスの引越しや環境が思うようにいかず、ちょっとな状態です。
#どうぞご理解くださいませ。