[pgsql-jp: 37173] Re: prepared statementでのlogの内容

今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp

> 実行されたSQLを全て保存するのであれば、log_statementオプションを有効にし
> てはいかがでしょう?
log_statement = 'all'
で運用しています。
その結果が、前回のメールの内容なので困っています。

書き忘れていました。Ver8.1.1です。

今川