[pgsql-jp: 37179] Re: prepared statementでのlogの内容

kitagawa @ makesoft.co.jp kitagawa @ makesoft.co.jp

北河です。

> log_statement = 'all'
> で運用しています。
> その結果が、前回のメールの内容なので困っています。

すみません、prepared statementを使われているのですね。見落としていました。
logに$1の内容を展開する方法はちょっとわかりません。

代わりに検索内容をロギングするようなプログラムを間にかまされてはいかがで
しょう?