[pgsql-jp: 37176] ODBC接続で更新ができないテーブルがある

Kamada Takehiro kamada @ jade.dti.ne.jp

> 上記ウェブの内容を参考にODBCをインストールし、Accessから接続しようとすると
> テーブルの内容は参照できますが、列の値を変更しようとすると
> 「このレコードセットは更新できません。」
> と表示されて変更できません。
> ちなみにそのテーブルはpsqlで直接CREATE TABLEしたテーブルです。

ACCESSで問題のリンクテーブルのプロパティをみた際に
主キーが定義されていないのではありませんか。
--
鎌田 武弘