[pgsql-jp: 37180] Re: ODBC接続で更新ができないテーブルがある

吉田 kiyoshi.yoshida @ mail.toyota-shokki.co.jp

鎌田さん、まきもとさん、
リプライ有難うございます。吉田です。

> ACCESSで問題のリンクテーブルのプロパティをみた際に
> 主キーが定義されていないのではありませんか。
ご指摘を受けて調べましたところ、当該テーブルのリンクを貼った時主キー
設定をしておらず後で主キー設定をしていました。
再度該当テーブルのリンクを張りなおしましたらちゃんとテーブル更新も可能と
なりました。
先のメールでODBC8.02.00.04で更新できないと書きましたが、これもデータソースの
設定時に主キーカラムの指定を忘れていた為で、主キー設定しなおしたところ正常に
更新もできるようになりました。

大変お騒がせしました。
皆様有難うございました。
--
吉田