[pgsql-jp: 37201] Re: PQescapeStringのreturn値について

NAKANO Yoshihisa nakano.yosihisa @ jp.fujitsu.com

中野です。

> ほう,そうですか?

> そんなことはないです.
>
> PQexec(conn, "SET CLIENT_ENCODING TO sjis");
>
> で問題ないです.

ですよね。8.1.4で何か変更があったのかと思ってしまいました。

回答ありがとうございました。