[pgsql-jp: 37202] Windows版 PostgreSQLのcsvファイルについて

Kenichi Nakanishi kenichi_nakanishi @ fukuicsk.co.jp

こんにちは。
中西といいます。
初めまして。

このMLに入会して、初めて投稿させていただきます。

当方、WindowsXP上で、PostgreSQLを使っているのですが、
    copy *** from ****.csv
でCSVファイルを取り込む際のトラブルで困っています。
環境は、WindowsXP SP2、PostgreSQL 8.1.3で、
DBの文字コードはUTF8を使っています。
UTF8のCSVを上記コマンドで取り込もうとするとエラーが出るのですが、
ShiftJISのものを取り込もうとするとうまく行きます。
UTF8で取り込めるようにしたいのですが、
ちなみにLinux版ではうまく取り込むことができます。

もしこの辺りの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、
アドバイスいただけると助かります。
すいませんが、よろしくお願いします。